経営、セミナー、コーチングのことなら経営コーチ倶楽部

トップ>人脈を拡げたい

「営業・販売のスタンスと習慣化」 数字を追うな・行動を追え

2008/12 経営コーチ倶楽部主催 異業種交流会

line_komidasi.gif
★ 第4回 経営コーチ倶楽部交流会★
12月8日(土)東京・池袋 株式会社実務経営サービス セミナールーム line_komidasi2.gif

第4回経営コーチ倶楽部異業種交流会を開催しました。
テーマ:「営業・販売のスタンスと習慣化」 数字を追うな・行動を追え

経営をする上で切っても切り離せないの営業において数字を追わず、行動を追うことの重要性とスタンスの習慣化の重要性についてディスカッション形式で学ぶセミナーでした。 071208_1.jpg 071208_3.jpg
参加者が7名と少なかったセミナーでしたが、その分内容は非常に濃いものとなりました。
参加者の声(アンケートより)
・もう「目からうろこ」のセミナーでした。
・営業戦略を考える上で参考になる話を伺えました。
・営業への指導方法や料金についての価値観がうかがえた。
・もやもやしていたモノがすっきりして胃痛がなくなりました。
・難しいことは何もなく即できることばかりでした。
・営業に関しての根本的な考え方を見直すきっかけとなりました。
・経営の中での”人財”教育を学べました。
・具体的に実務に落とし込む方法をダイレクトに伺うことができました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●日時:平成19年12月8日(土)
セミナー 13:30~16:30
懇親会  17:30~

●場所:株式会社実務経営サービス セミナールーム


●参加者:7名

●講師:ERECO 代表セールスカウンセラー 佐々木哲雄

sasaki.jpg
講師略歴
営業プレーヤーとして経験職種7種類、新規受注行為のない一職種を除いて、全てにおいてトップセールスを経験。
営業管理職として経験職種6種類、全てにおいて最高実績を残す。
法人向け・個人向け、ハード・ソフト商材を問わず多岐に亘り経験。